人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年4月 ソウル 出発

4月7日から10日までソウルに行ってきました。
職場のリーダーとサブリーダーとの3人旅。
前日の天気予報で7日は春の嵐の予報。
飛行機が無事に飛ぶのか心配で全然寝れなかった。
早めに家を出発。関空行くまでも風雨がすごくて益々不安に…
10時50分発のチェジュ航空。
チェックインは無事終了。
2016年4月 ソウル  出発_d0344040_22031014.jpg

保安検査までの行列がびっくりするくらい長い!なのに、出国審査はすきすき。あっという間に免税エリアに。
軽く朝ごはん食べて搭乗口に行くと、10時40分出発に変更になってる\(^o^)/
2016年4月 ソウル  出発_d0344040_22031163.jpg

お昼頃から特に風が強くなる予報なので早く飛び立ちたい。
10時20分頃搭乗開始(順調順調)
乗ったら強風うけて飛行機が揺れまくり〜
定刻より少し遅れて飛行機が動き出しました。荷物を積み込んだり、整備をしてくださる方々が大雨と強風の中、手を振って見送ってくださる姿に感動。
管制官から離陸許可がおりないのか、滑走路で停止…
2016年4月 ソウル  出発_d0344040_22031107.jpg

ここまで来て引き返すことないよね?
やっと飛び立った
♪───O(≧∇≦)O────♪
上昇しながら絶叫マシンみたいに乱高下。
2016年4月 ソウル  出発_d0344040_22031121.jpg

その後は荒れることもなく無事に金浦空港に到着しました。
こんなに到着するまで不安に思ったことなかったです。
by ringoko_mama | 2016-04-11 21:47 | 韓国旅行記

りんごと申します。好きな韓国旅行と俳優ファン・ドンジュさんを応援してます

by りんご
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31