人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファン・ドンジュさん「アンニョンハセヨ」出演

ファン・ドンジュさん「アンニョンハセヨ」出演_d0344040_22043367.jpg

KBS2国民的トークショー「アンニョンハセヨ」にドンジュさんが出演しました。
20年間思いを寄せていたイ・ヨンジャさんと共演です。
おふたり…何だか似てますね(笑)

ファン・ドンジュさん「アンニョンハセヨ」出演_d0344040_18444430.jpg
見つめ会い〜016.gif
笑った顔が一番綺麗だとドンジュさん012.gif

いつからヨンジャさんが好きなのかと聞かれ、デビューする前から好きだったと豪快に笑いました。
好きな食べ物を聞かれ、お酒が飲めないがデザートが好きだと答えました。
ドンジュさんはとっても甘い物が大好きです〜
お酒が飲めなくて、甘い物好きは私と共通点(笑)

ファン・ドンジュさん「アンニョンハセヨ」出演_d0344040_21013378.jpg
ヨンジャさんに迷惑になるかと心配したドンジュさん。
ずっと好きだったと言われて嫌な人はいないですよねー

家に居るのが好きという共通点があった二人。
ヨンジャさんがドンジュさんに6ヶ月だけ私達一緒に住みますか?と提案したそうです005.gif

ファン・ドンジュさん「アンニョンハセヨ」出演_d0344040_21013399.jpg
私にこんな日が〜

MCのシン・ドンヨプさんが、「アンニョンハセヨ」でこんなに女らしいヨンジャさんを見たのは初めてと 言うくらい照れてたのかな〜

二人の共演が話題になったからか、
23日の夜11時10分からの放送なのに、視聴率がいつもより上昇して、地上波深夜番組で一位になったそうです。




by ringoko_mama | 2017-01-23 22:02 | ファン・ドンジュ

りんごと申します。好きな韓国旅行と俳優ファン・ドンジュさんを応援してます

by りんご
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31