人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お父様、私がお世話します 2話視聴

お父様、私がお世話します  2話視聴_d0344040_19400535.jpg

「お父様、私がお世話します」2話まで視聴しました。
本当にドタバタホームドラマです(笑)

長男ソンフン(イ・スンジュン)は義弟の保証人になって家を手放して家族でモーテル住まい。
その上、会社も辞めて。
次男ソンシク(ファン・ドンジュ)は教育熱心な妻が高い塾に子供を通わせたいのに家賃の一気に上がって
払えない…それなら実家へ〜
こういう子供をカンガルー族というらしいです(ドラマのセリフ)
私も結婚して独立した子供達が急に帰ってきたら嫌だわ…(笑)
お父様、私がお世話します  2話視聴_d0344040_20234091.jpg
お母さんみたいに倒れはしないけど…(笑)

三男(イ・テファン)は台湾で出会ったドンヒ(パク・ウンビン)といい感じになるんだろうね〜
ドンヒのお兄さんが長男が保証人になった義弟で…
やっぱり韓国ドラマは世間が狭いです(笑)

謎の男のキム・ジェウォンさん
お父様、私がお世話します  2話視聴_d0344040_20234166.jpg
笑顔の貴公子は健在です。

お父様、私がお世話します  2話視聴_d0344040_20234278.jpg
でも、恨みがあるようです。

これからどんなドタバタ劇が繰り広げられるのでしょうか〜

お父様、私がお世話します  2話視聴_d0344040_20234258.jpg

お父様、私がお世話します  2話視聴_d0344040_20234377.jpg

2月に行った時の写真です。
家族の家とヒョヌ(キム・ジェウォン)の家は本当にお向かいです。

お父様、私がお世話します  2話視聴_d0344040_20234474.jpg
ヒョヌの家から見える景色はこうだったんですね〜



by ringoko_mama | 2017-05-31 19:13 | お父様、私がお世話します

りんごと申します。好きな韓国旅行と俳優ファン・ドンジュさんを応援してます

by りんご
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31