人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年6月 ソウル→大邱→ソウル 昼食

今回の旅行で最後の食事をしに、
仁川中華街に来ました。
ドラマでよく見るジャジャン麺食べたことないお姉様もいるので、食べてもらいたくて。
2017年6月 ソウル→大邱→ソウル 昼食_d0344040_19394351.jpg
ジャーン 立派なお店150.png
燕京大飯店です。
数あるお店の中でここを選んだのは
2017年6月 ソウル→大邱→ソウル 昼食_d0344040_19424137.jpg
ハッピーレストラン(邦題)
のメインロケ地だから(笑)
韓国では家和萬事成(가화만사성)
家が穏やかならばすべてのこと成し遂げる事が出来るという意味です。
2017年6月 ソウル→大邱→ソウル 昼食_d0344040_19481289.jpg
1泊2日や無限に挑戦もロケ地してるんですね。
2017年6月 ソウル→大邱→ソウル 昼食_d0344040_19503080.jpg
7人なので個室に通されました。
2017年6月 ソウル→大邱→ソウル 昼食_d0344040_19522420.jpg
ジャジャン麺
初めて食べるお姉様は感激してました。
私も最初はそうでした〜
ドラマでしか見たことなかったですから。

2017年6月 ソウル→大邱→ソウル 昼食_d0344040_19522577.jpg
白いジャジャン麺
中華店でもあるお店は少ないとか?
今人気があるそうです。
ごま油の香りが香ばしくて美味しかったです。
2017年6月 ソウル→大邱→ソウル 昼食_d0344040_19522799.jpg
チャンポン
韓国チャンポンは辛い海鮮味なんですよね…エビ天がのってる〜
2017年6月 ソウル→大邱→ソウル 昼食_d0344040_19590419.jpg
大好きなタンスユ
韓国風酢豚です。
こちらのお店はロース肉を揚げてからカットしたものに甘酢あんをかけてます。
缶詰のパイナップルが入ってるのは食べたことあるけど、サクランボとナタデココがはいってるのは初めて153.png
お店によって違いますね…
みんなで美味しくいただきました。

食事をして、仁川空港から帰国しました。
ソウル→大邱→ソウルと移動距離が長かったけれど、お姉様方が楽しかったと言ってくれてよかったです。
これで、6月の旅行記は終わりです。
読んでくださった皆様ありがとうございました。

by ringoko_mama | 2017-10-07 19:36 | 2017 韓国旅行記

りんごと申します。好きな韓国旅行と俳優ファン・ドンジュさんを応援してます

by りんご
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31