人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pom hyanggi

鶴橋コリアタウンに行ってきました。
今は中高生が中心の第3期韓流ブームだとか…
確かに中高生が激増してる‼︎
男子校生のグループや親子連れも
増えてます。
食べ歩きできるホットックやチキンが人気ですね…
第1期韓流ブームのおばちゃん達はゆっくりお店で食べたい(笑)
いつもの「つどい」でランチ。
pom hyanggi_d0344040_18304260.jpg
ほうれん草のナムルがいつもとっても綺麗な緑なのよねー
ほうれん草の上はワカメと玉ねぎを酢コチュジャンで和えたもの。
さっぱりして美味しかった。

pom hyanggi_d0344040_18304386.jpg
久しぶりにチーズトッポッキ
締めは焼き飯にしてもらいました。

食後のお茶は「pom hyanggi」へ
前はよく通るけど入るのは初めて。
pom hyanggi_d0344040_18392128.jpg


pom hyanggi_d0344040_18392470.jpg

pom hyanggi_d0344040_18392669.jpg
土日はランチもしてるんですね〜
こんどはランチたべに来よう。

pom hyanggi_d0344040_18411159.jpg

pom hyanggi_d0344040_18411306.jpg

pom hyanggi_d0344040_18411403.jpg
友達は紅茶、私はコーヒー
韓国のライスケーキをたべました。
ドライチェリー、甘納豆、黒ごまをチョイス。
甘くなくて、小さめなので食後でもペロリ
美味しかった〜

こちらのお店はカフェだけでなく、美容のサロンもしてます。
pom hyanggi_d0344040_18450583.jpg
足湯も

pom hyanggi_d0344040_18450695.jpg
ハーバルスチームバス
バスタオルを巻いて寝転ぶだけ。

pom hyanggi_d0344040_18450867.jpg
デトックスできるそうです。

pom hyanggi_d0344040_18450971.jpg
よもぎ蒸しも

メイクしてても大丈夫な顔ツボマッサージもしてくれます。

とっても綺麗で可愛いお店に出会えました。

by ringoko_mama | 2018-02-18 18:20 | 日本でお出かけ

りんごと申します。好きな韓国旅行と俳優ファン・ドンジュさんを応援してます

by りんご
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31