人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平成最後の日に

平成最後の日になりました。
皆さんはどう過ごされてますか?
私は鶴橋コリアタウンに行ってきました。

天気はイマイチでも人出多いわ…
10連休中だけど、平日なので休んでいるお店も
ありました。
チーズドックのお店が行くたびに増えてる。
食べ歩きしてる人が多いです。

私達おばちゃんはお店でゆっくり食べたい。
平成最後の日に_d0344040_16171845.jpg
笑顔の豚というなんとも可愛い名前。

平成最後の日に_d0344040_16171935.jpg
三田村邦彦さんと野々村真さんが訪問

平成最後の日に_d0344040_16172052.jpg
おかずの数々
どれも美味しかった〜
おこわりもできます。

平成最後の日に_d0344040_16172157.jpg
スンドゥブチゲにしました。
辛すぎず、コクがあって美味しかった〜

メイン通りから逸れた通りなので、ゆっくり食事できました。
また訪問したいお店ができました。

平成最後の日に_d0344040_16234187.jpg
食事の後はお茶しなきゃ。
ティラミスコーヒーをいただきました。

平成最後の日に_d0344040_16234293.jpg
スイーツみたいなコーヒーです。
こちらのお店もゆっくりお話しが出来る素敵な
お店でした。

平成は2年に息子、7年に娘が生まれ
育児に追われた年でした。
15年(2003年)4月にNHKBS2で始まった
「冬のソナタ」にどっぷりはまって、私の韓流生活が始まりました。
まさかこんなに長く続くと思わなかった…
令和になっても続いていきそうです、



by ringoko_mama | 2019-04-30 16:12 | 日本でお出かけ

りんごと申します。好きな韓国旅行と俳優ファン・ドンジュさんを応援してます

by りんご
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31