人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019年2月 出発

今年の2月の旅行記です。

今回は旦那さんと息子との3人旅。
何とも不思議な組み合わせ (;´∀`)
息子は何度か行ってる韓国好き。
旦那さんはだいぶ前に出張で行った時のイメージが良くなくて、イメージ払拭の旅でもあります。

朝の7時に家から車で関空へ。
飛行機は10時50分初のアシアナ航空。
1時間くらいで到着するので、関空でゆっくりできると思いきや、事故で大渋滞( *ºΔº*)!!
進まないのに時間は過ぎて行く…((((;゚Д゚)))))))
「間に合わなかったら別の飛行機で行ったらいいやん」と息子。
それ聞きたら気持ちが落ち着いてきた私。
お金かかっても仕方ない!
旦那は間に合わなかったら帰ったらいいと思ってたらしいです。
途中でソウルのいつものガイドさんから、雪が降ってると連絡がありました。

渋滞を過ぎたら後はスイスイ。
9時30分に関空到着。
ダッシュでアシアナ航空のカウンターへ。
そしたら、仁川空港が雪でまだ仁川を出発してないので大幅に遅延すると。
無事に関空着いた安心感と遅延のショックで
一気に疲れが…_| ̄|○

2019年2月 出発_d0344040_18250244.jpg

13時出発予定。
到着時間に出発なんて…(´༎ຶД༎ຶ`)
仕方ないのでコンビニで食糧調達してまったりしました。

2019年2月 出発_d0344040_18250358.jpg

2019年2月 出発_d0344040_18250477.jpg

やっと来た〜
待ちに待ったよ〜〜
欠航じゃなくてよかった〜〜〜

2019年2月 出発_d0344040_18322605.jpg

久しぶりの機内食。
牛丼風のカレー。
まぁまぁのお味でした。

2019年2月 出発_d0344040_18322787.jpg

モニターも久しぶり〜
浅野忠信さんの映画なんだけど、題名は何か忘れちゃった。

2019年2月 出発_d0344040_18354478.jpg

2019年2月 出発_d0344040_18354587.jpg

到着したソウルは雪混じりの雨が降ってました。
朝からハプニング続きだったけど無事に来れてよかった…



by ringoko_mama | 2019-08-13 17:54 | 2019年2月 韓国旅行記

りんごと申します。好きな韓国旅行と俳優ファン・ドンジュさんを応援してます

by りんご
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31